DBDの殺人鬼:レイス(THE WRAITH)のアドオン一覧をまとめます。
レイスのアドオン一覧
コモン(Common)
アドオン | 名前 |
「蛇」 -煤 (“The Serpent”-Soot) | |
効果 | |
・透明化中に板や発電機を破壊すると透明化が解除される。 ・効果は重複しない。 |
アドオン | 名前 |
「猟犬」 -煤 (“The Hound”-Soot) | |
効果 | |
・透明化中に新しい血痕が通常よりもかなり見えやすくなる。 ・効果は重複しない。 |
アドオン | 名前 |
「暗獣」 -煤 (“The Beast”-Soot) | |
効果 | |
・透明化中に脅威範囲が抑制されない。 ・凝視と奇襲攻撃で得るBPが100%増加する。 ・効果は重複しない。 |
アドオン | 名前 |
「亡霊」 -煤 (“The Ghost”-Soot) | |
効果 | |
・透明化解除後6秒間、脅威範囲と赤い光が発生しない。 ・効果は重複しない。 |
アンコモン(Uncommon)
アドオン | 名前 |
骨の鳴子 (Bone Clapper) | |
効果 | |
・鐘の音の距離や方向を判別出来なくなる。 ・効果は重複する。 |
アドオン | 名前 |
「盲目の戦士」 -泥 (“Blind Warrior”-Mud) | |
効果 | |
・奇襲で生存者を60秒間オーラ不可視にする。 ・効果は重複しない。 |
アドオン | 名前 |
「暴風」 -泥 (“Windstorm”-Mud) | |
効果 | |
・透明化中の移動速度がそこそこ増加(+12%) ・透明化解除中の移動速度が少し低下する。 ・効果は重複する。 |
アドオン | 名前 |
「俊足の狩人」 -泥 (“Swift Hunt”-Mud) | |
効果 | |
・透明化解除にかかる時間が少し減少する(+8%) ・効果は重複する。 |
アドオン | 名前 |
「ブリンク」 -泥 (“Blink”-Mud) | |
効果 | |
・透明化にかかる時間がかなり減少する(-40%) ・効果は重複する。 |
レア(Rare)
アドオン | 名前 |
「盲目の戦士」 -白 (“Blind Warrior”-White) | |
効果 | |
・奇襲で生存者が完全に治療されるまで重傷状態および出血状態にする。 ・効果は重複しない。 |
アドオン | 名前 |
「暴風」 -白 (“Windstorm”-White) | |
効果 | |
・透明化中の移動速度がかなり増加する(+16%) ・透明化解除中の移動速度が少し低下する。 ・効果は重複する。 |
アドオン | 名前 |
「影舞」 -白 (“Shadow Dance”-White) | |
効果 | |
・透明化中の乗り越え、パレットと発電機の破壊、ロッカーの開閉にかかる時間がかなり減少する(アクション速度+40%) ・効果は重複する。 |
アドオン | 名前 |
「俊足の狩人」 -白 (“Swift Hunt”-White) | |
効果 | |
・透明化解除にかかる時間がそこそこ減少する(解除速度+10%) ・効果は重複する。 |
アドオン | 名前 |
「ブリンク」 -白 (“Blink”-White) | |
効果 | |
・透明化にかかる時間がとてつもなく減少(-50%) ・効果は重複する。 |
ベリーレア(Very Rare)
アドオン | 名前 |
「暴風」 -血 (“Windstorm”-Blood) | |
効果 | |
・透明化中の移動速度がとてつもなく増加(+20%) ・透明化解除中の移動速度が少し低下する。 ・効果は重複する。 |
アドオン | 名前 |
「影舞」 -血 (“Shadow Dance”-Blood) | |
効果 | |
・透明化中の乗り越え、パレット、破壊可能壁と発電機の破壊、ロッカーの開閉にかかる時間がとてつもなく減少する(アクション速度+60%) ・効果は重複する。 |
アドオン | 名前 |
「全能視」 -血 (“All Seeing”-Blood) | |
効果 | |
・透明化している間、12m以内の生存者のオーラを視認できる。 ・効果は重複しない。 |
アドオン | 名前 |
「俊足の狩人」 -血 (“Swift Hunt”-Blood) | |
効果 | |
・透明化解除にかかる時間がとてつもなく減少する(+12%) ・効果は重複する。 |
ウルトラレア(Ultra Rare)
アドオン | 名前 |
音無しの鳴子 (Coxcombed Clapper) | |
効果 | |
・鐘の音が完全に無音になる。 ・効果は重複する。 |
アドオン | 名前 |
「全能視」 -魂 (“All Seeing”-spirit) | |
効果 | |
・透明化している間、発電機の進捗状況をオーラの強さで判別することが出来る。 (修理が進むほど白色から赤色に近付く) ・効果は重複しない。 |